みなさんこんにちは、JSA高鷲校のハセです。

題名の通り、現在当校ではスノーボードインストラクターを募集しています!

なぜかというと

昨今のスノーボード人口は200万人ほどのようです、スノーボード全盛期に比べると半分以下になっているようです。

この全盛期の比べてしまうとよくないですが、でも!200万人のスノーボーダーが存在していることにワクワクしないですか?

僕はそれほどのスノーボーダー=「仲間」がいることに嬉しさと誇りを感じてしまいます!

現在JSBA(日本スノーボード協会)で認定されているインストラクターは約5000名ほど、他SAJ(日本スキー連盟)等のインストラクターもいますが200万人からみてもとても少ないですね、、、

より色んな方に知ってほしいし楽しんでほしいと思っています

だからこそ同じ楽しさを共感できる「仲間」がいてほしいのです!

この楽しさを知る、伝えるインストラクターを募集しています、興味がある方はお気軽にご連絡ください。

資格がなくて、経験がなくて、期間がなくて、等いろんな「なくて」の不安がある方もご相談ください。

最後にもう一度言います、我々はインストラクターを募集しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です