前回、高鷲副校長のハセ君を紹介しました。

今回は高鷲の紅一点まめさんを紹介しますよ!

普段は高鷲スノーパークの受付やレンタルにいるイメージがあると思いますが、もちろんレッスンはバッチリのスーパーインストラクターなまめさんです。

レッスンでは主にキッズレッスンが多く、レッスンに帰ってくる度にキッズは笑顔で帰ってきます。

スノーボードのスタイルはSX(スノーボードクロス)高鷲スノーパークをかっこよく滑っています!前シーズンの大会では地区予選大会にて優勝もしちゃいました!

夏はシャワークラフトやパッククラフト、登山など自然の楽しさを知っているガイドさんもやってます。

夏はガイド、冬はインストラクターと1年通してここ郡上に拠点を置いて働いています。

実はそういった通年で郡上に移住、働いている方も多いんですよ

そんなまめさんには高鷲スノーパークで出会えますよ!

一緒に働ける仲間も募集しています、まめさんやスクールのみんなと一緒に働きませんか?気になる方はお気軽にご連絡くださいね!

1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です