レッスン終わりに必ずお願いすること…それはアンケート!実はインストラクターは内心ドキドキしながらみなさんのアンケートをチェックしています。うまく伝わったかな、楽しんでもらえたかな、なかなか、本音を聞けないからこそいろいろ考えます。レッスン後のアンケートでぜひ本音をお聞かせください♡キンダークラスの3さいキッズも真剣に書いてくれましたʕ•ᴥ•ʔ

http://takasu.bsbs.jp
レッスン終わりに必ずお願いすること…それはアンケート!実はインストラクターは内心ドキドキしながらみなさんのアンケートをチェックしています。うまく伝わったかな、楽しんでもらえたかな、なかなか、本音を聞けないからこそいろいろ考えます。レッスン後のアンケートでぜひ本音をお聞かせください♡キンダークラスの3さいキッズも真剣に書いてくれましたʕ•ᴥ•ʔ
Posted by Intagrate Lite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です