こんにちは!

みなさんいきなりですが
「ジップライン」知ってますか??
じつはここ高鷲スノーパークからすぐの
ひるがの高原スキー場にもうすぐ
「ジップラインアドベンチャー」がオープンします(=´∀`)人(´∀`=)
ジップラインは、これです!

え?飛んでる!?
はい。飛びます
手をつないで飛ぶのもあります。
高い台の上から着地点まで
ワイヤーを使って
ビューーーーーンと、空を飛ぶアクティビティです!
これが意外と楽しいんです!
爽快感がすぅーんごいです!!
さらに森の中にコースがあるので
森林浴も楽しめちゃうんです!
 

冬が終わったと嘆いているあなた!

夏も奥美濃で楽しみましょう!!
4/16日からプレオープン!
なにやら、お得なプランがあるという噂も、、、( ̄▽ ̄)
バートンスノーボードスクールの
先生たちの夏の仕事はジップラインのガイドで働いています!
高鷲の先生では
リオ先生や、ほなみ先生、受付のわたり先生、ユッケ先生などなど。
非常勤だと、城下先生もいますよ!
新メンバーも登場予定です(=´∀`)人(´∀`=)
ジップラインをして、
先生たちにも会いに来てくださいね✴︎✴︎
そんな私もガイド!!だけど!
でも冬が終わっちゃうのが少し寂しい
はるなより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です