春先の平日ですが、高鷲バートンスノーボードスクールには今日もたくさんの方にレッスンに入っていただきました♪
私が担当させてもらったのはチャレンジ3クラス!トーサイドの練習をしてターンに繋げていくクラスです。
レッスンに入ってくれたのは、
るあちゃん(6歳)とまなかちゃん(6歳)
二人とももうすぐ小学校生✨
リフトでは
「ランドセル何色にした?」
「歯、何本抜けた?」笑
と、新小学生トークで盛り上がりました‼︎
るあちゃんは、今日で連続3日目のレッスン。
3日前初めてスノーボードをしたばかりだけと、ちょっとずつターンが出来るようになりましたよ。
まなかちゃんは、後ろに向くのが怖かったけど、手を繋ぐと滑る事ができて「こわいーこわいー」と言いながらも、
後ろ向きから前向きにクルンとターンが出来ちゃいました‼︎
つま先で立つのもとっても上手♡
手に持っている雪玉はこの後にぶつけられましたが‼︎笑
難しくても怖くても、一緒に練習する仲間がいるから頑張れたりやってみようと思えたりしますね♪
2人ともレッスン通して仲良くなって、そして上手になってくれましたー‼︎
ちよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です