日曜日も晴天の高鷲スノーパーク。
本日も沢山の方がレッスンをご受講して下さいました!
インストラクターも入念に準備体操!!
 
ドキドキの開校式です
楽しくレッスンできたかな?!
キャンプで使用した風船を持って
楽しそうな笑顔を見せてくれました(*^^*)
レッスンでは、風船などの
アイテムを使うこともありますよ!!
春は雪も柔らかく、
もし転んでも痛くないので、
練習にはうってつけですよ(≧∇≦)
4月中旬まで。まだまだ楽しめる高鷲スノーパーク!
そして
バートンスノーボードスクールも最終日まで、開校してます!
ぜひ、滑り納めに遊びに来てください!!
シーズン後半にもう少し頑張って
来年、周りのお友達を
「あっっっ!!うっまぃ!!」
て言わせちゃいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です