こんにちは!  きしょうです!

今日は春休みスペシャルキッズジュニアキャンプが開催されました!
急なお知らせだったのにも関わらず21名の沢山のキッズジュニア達が参加してくれました(*^_^*)
午前はクラスごとにわかれてそれぞれ集中特訓。

そしてお昼からは全員でゴンドラに乗り頂上へ!
ウルトラ怪獣を撃破しに行ってきました。

最後には1日頑張った、ご褒美をインストラクターの先生からのサプライズプレゼントが!!

今日はいつもとはまた違う感じでレッスンで疲れたと思いますが、その分いつも以上に上達して、さらにたくさんの友達もできて、みんなでわいわい楽しくスノーボードできました(*^_^*)
シーズンも残り少なってきましたが、残り雪があるまで、先生たちもスノーボードを楽しんでいますので、また遊びにきてくださいね!
そして、シーズン最後という方も見えましたが、また来シーズンにみんなの元気な顔を見せてくださいね!
今日は1日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です