今日はとてもたくさんのお客様がレッスンに来てくれました!
暖かくなってどこのゲレンデも雪が少なくなりつつありますが、高鷲スノーパークはまだまだ滑れるコースはたくさんあります!
ハイシーズンとちがってザクザクした春雪になってきていますが、そんな中でも滑れるように練習することで来シーズンの上達に確実につながるのでシーズンの締めくくりにこの時期のレッスンもオススメです。
そんな春雪の中、チャレンジ4クラスに入校してくれたゆうちゃん。
ターンがスムーズにいかない時があるということで、いつものターンを見せてもらってから少しアドバイスをして治したらすごくスムーズにターンができるようになりました!

この2つの写真をみて違いがわかりますか?
あごを引き気味で目線が雪面を見てしまう癖があったので、あごをあげて滑ってみてというと、目線があがって軸が安定することに繋がりました。
こんな少しの変化で滑りがぐんとよくなったりするのでスノーボードのレッスンって面白いですね。
教えている私たちもいい変化が見られると嬉しくなってしまいます。
他にも何点か修正して、見事シルバーバッジゲットできました!
おめでとうございます!

またレッスンできることを楽しみにしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です