こんにちは!

ゲレンデの雪も日に日に減って、寂しい気持ちになりますが、子供達の上達を見ると元気付けられます!
今シーズンの頑張りが実を結び、今日もたくさんの子たちがレベルクリアのバッジをゲットしましたよ!
新たにゴールドバッジを手に入れたヒナちゃん。まずは急斜面でもスムーズに滑れる様にレッスンしました!
急斜面を滑る時の合言葉は、ダイビングだよ!
他にもグラトリしたり、ジャンプ台にやボックスにチャレンジしたり、180分たっぷり滑りました^ ^
一緒にレッスンしたユイちゃんと一緒に、記念撮影!
午前中にチャレンジ4をクリアしたばかりのユイちゃんも、頂上から慣れない中元気よく滑ってきました!滑ってる時は、ずっと滑る方向いててね!
今度はたくさんジャンプもしよう!
二人とも、ターンだけじゃなくいろんなことにチャレンジして、スノーボードを楽しんでほしいです!
JOHでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です