最近あたたかい日が続きますね〜

( ´ ▽ ` )ノ
昼過ぎには雪はシャバシャバ
ということは…。
ころんでも痛くない♪
ここで新しいチャレンジのチャンスです!
ジャンプにハーフパークにチャレンジしましょう〜♪
先生たちもジャンプにハーフパイプに、と練習に励んでいますよ〜!
明日19日には高鷲スノーパークが誇る、日本最大級のスーパーパイプで
スーパーパイプセッションが開催されます♪

オリンピック銅メダリストの平岡卓選手をはじめとする、BURTONライダー達がスーパーパイプに集結!
スーパーパイプで華麗に舞います!
な、な、なんと観覧は無料!
是非この機会にワールドクラスの滑りを観覧しましょう〜♪( ´θ`)ノ
見て刺激を受けてイメージを広げましょう!
本日のレッスン…。
かっこいいポーズが決まってますね〜♪
チャレンジ2クラスですが、たまたまマンツーマンだったのでリフトに乗車。
楽しくヒールサイドで滑ってこれました〜!

4歳からはじめたら…。

未来の平岡卓選手も夢ではないかも…ムフフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です