三月に入り、暖かい日が続いていますが、皆さんスノーボードされてますか??

(正面に見えるひるがの高原の雪の少なさに涙が出ますが)
そろそろシーズンも終わりかなぁ〜
って方もいるかと思いますが、
まーだ早いですよ、高鷲スノーパークはまだまだ、ほぼ全面滑走が可能ですよ。(大会などでの規制等はありますが)
ですが、雪質はハイシーズンとは違い、シャバシャバ雪が多くなってきています。
このシャバシャバの春雪も、滑り方次第では、楽しめちゃうんです。
気持ち良くターンをするには、多少の技術は必要ですが、少々こけても、痛くないですし、新しいことに挑戦しやすかったりもします。

そんな中僕の楽しみ方は、パウダーボードでフリーランです。

シャバシャバな雪をかき分けて、ガンガン進んでいく感じはすごく気持ちんです。

皆さんも、春雪の楽しみに是非高鷲スノーパークへお越しください。
りんだでした。

スクールスタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です