いよいよ高鷲スノーパークでの決戦が始まります‼︎

『第34回全日本スノーボード選手権大会』
3月8日(火)〜18日(金)
まで高鷲エリアで開催中です。

ここ高鷲スノーパークでも、
12日(土)にスノーボードクロス
15日(火)にハーフパイプ
の競技が行われますよ♪
まずはスノーボードクロスの戦い‼︎
クロスコースが出来上がっていく様子を毎日そばで眺めながらワクワクしてましたー♪

そして、この全日本選手権大会に先駆け、明日は日本のスノーボードクロスのトップライダーが集まるプロの戦いが行われます‼︎
今日は選手の皆さんの公開練習があり、ぞくぞくと集まって練習しておられました‼︎

どんな戦いが繰り広げられるのでしょう‼︎

この2日間の戦いには、BURTON スノーボードスクールからも
まめ先生・かずぅ先生・もりそん先生・くりす先生・りゅう先生・バズ先生、そして私も選手として出場します‼︎
ぜひ応援してくださーい‼︎‼︎
コースの規制はありますが、ダイナミックコース下部ではネット脇から観戦できますので、熾烈な戦いを生で見てみるのもいいかもしれないですねー(・∀・)!
ちよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です