こんにちは!

今日の高鷲スノーパーク
霧がもくもく、もくもく、、、
ゲレンデ上部は真っ白( ;´Д`)
こういう日は、スピードを出しすぎず
周りをよく見て滑ってくださいね(*^^*)
さて、今日は山頂になにやら
赤いテントが、、、 なになにー?
近づいてみると
なんかおしゃれなカフェ(^ ^)
オーナー、所さんがやっている
その名もtocoro Coffee!!
コーヒーのいい香りがしていました!
なんと、イイ環境で
おいしいコーヒーを飲んで欲しい!
との思いから
コーヒーは豆から自分で挽いていて
お水も水道水ではなく山から汲んでくるという
こだわり!!
実際、めちゃくちゃ美味しいです!!
場所は日によって変わるので
見つけた人はぜひ
暖かいコーヒーで一息入れてくださいね!
メニューも豊富です!
そして
所さんのスマイルも素敵すぎます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です