みなさんこんにちわ(^^)

今日は雨からの曇りでした。
コンディションがあまり良くなかったですが、本日試乗会ということでゲレンデはたくさんのお客さんで賑わってました。
ということで本日のレッスン!
トーサイドの完成に向けてレッスンを進めていきましたが上達が早くて少しターンの練習も出来ました!
レッスンはじまりは緊張して恥ずかしがっていたカンナちゃんでしたが進めていくにつれてたくさんお話ができて楽しんでくれたみたいで良かったです(^^)

アンケートにも先生とのレッスン楽しかったと書いてくれてとても嬉しかったです!
カンナちゃんありがとう(^^)
また先生に会いに来てね〜!
あいり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です