みなさん朝一番のバーンは気持ちいいのはご存知ですよね。

2/23本日は朝一番、冷えて締まったバーンに太陽も顔を出してココロが洗われるような気持ちいいコンディション♪

そーんな気持ちいい天気はこちら

その日の気持ちいい場所でオープンするというTOCORO COFFEEやっぱり本日は山頂でやってます♪
こんな感じでやってます。
青空の下で美味しいコーヒー☕︎
気持ちいいこと間違いなし!

こんな気持ちいい日はリンダ先生もこーすけ先生も気持ちいい笑顔♪
リンダ先生は滑りすぎて少し疲れてるかな?笑笑
こらからあったかくなってくるので、朝一番の冷えているうちの気持ちいいバーンで気持ちよく滑って午後はコーヒーでまったりなんてのもいいかもしれませんね〜☕︎
さぁ、みなさん気持ちいい時間を狙っていきましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です