今日は気温も高く、雨も降ったり止んだりで、春のような1日でした。まだシーズン半ば、もっと雪が降って欲しいですね!

さて、こんな天気にも、子供達は負けません元気いっぱい!
雨が降る中レッスンに入ってくれた
のあ君4才

一緒にパノラマコースを滑ってきました!滑って雪だるま作って山に登って、楽しい時間が過ごせました!
次も練習して1人で滑れるように頑張ろうね!
そしてリフトもチャレンジしよう!

お昼ご飯とアイスで充電して、午後もたくさん滑れたかな?
濡れたあとは、牧歌の温泉であったまって、また遊びに来てくださいね!
ゆーさく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です