初めまして!
絶賛受付中のゆっけです(⊙ꇴ⊙)
今日はカウンター前の椅子をアップグレードしました\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

野崎さんと2人で頑張りました!
布を上から被せてホッチキスで止めたんですが角の折り込み方が難しくて、毎回毎回苦戦しながらはりました笑
ホッチキスじゃすぐ取れそうと思われるかもしれないですが、大丈夫です。
めちゃくちゃいかついホッチキスで止めました( ̄▽ ̄)
ってスノーボード全然関係ないですね(°_°)
次ブログ更新する時はスノーボードのことを書いていきたいです!笑
それまでは、受付でこの椅子と一緒に皆さんをお待ちしています!
是非新しいベンチのバートンスノーボードスクールを利用してみてください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です