今日のレッスンは
お姉さん4人組が入校してくれました!
みなさん1.2回の経験でしたので
最初はとっても不安そうでしたが
180分レッスンに入校していただいたので、連続ターンが完璧になった方もみえました!!
やっぱりレッスンは90分より180分が上達しますね!
※初心者の方は180分が何と5,500円なのでとってもお得なんですよ!(90分は4,000円です)
休憩中の甘〜いクレープの効果で
最後まで元気に滑べれた事を私は知っています♡
最後は女の子に囲まれて
幸せそうな主任インストラクターのもろちん先生でした
また、ぜひ高鷲スノーパークへ遊びに来てください。
只今研修中のほなみでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です