今日も爽快‼︎
よく締まって、いいバーンでした♪

こんな日はレッスンもより楽しくなりますね‼︎
楽しくレッスンした後は、センターハウス2階の“カフェバル★CAPRI”でひと休みはいかがでしょう♪
こんなソフトクリームも食べれちゃいます♡
その名も【クレミアソフト】

コーンのラングドシャがサックサク♪
そして濃厚ミルクのソフトが口の中でとろけて、思わず「ぅんーーーまっ‼︎」て言っちゃいます♪♪

先生たちも大きな口でほうばっちゃいましたー☆
他にもフードメニューや、ドリンクも沢山ありますよ!
沢山滑って、休憩もしっかりしながら、グングン上達していきましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です