こんにちは!

今日レッスンに入ってくれたジンキくん。生まれた頃からゴルフクラブを握って、9歳にしてベストスコア71(!)世界大会でも優勝した事もある(!)というスーパーゴルフキッズなんです!
午前中はハードなバーンだったので、止まるのも大変でしたが、午後から緩んで滑りやすくなり、リフト1本滑って来れました (^_^)v
スノーボードもゴルフと一緒で、頭と腰の位置が大事なんだよ〜
(今度は先生にゴルフ教えて欲しいなぁ〜  笑)
ゴルフ頑張ってね!
これからは、スノーボードにもチャレンジして欲しいです☆
でも怪我だけはしないようにね!
JOHでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です