今日は最高の天気!

気分良く、ゲレンデを滑ってると、、
ディガーさんがいつも綺麗に整備してくれてるパークがあったり(^o^)

いつもお店の場所が変わる
[所コーヒー]さんがあったり
(所コーヒーさんはゲレンデのコース内にあるんです!)
高鷲スノーパークは”楽しい”がたくさんあるゲレンデなんです☆
そんな楽しいゲレンデを
満喫するためのお手伝いとして
バートンスノーボードスクールがあります(^-^)
カワイイあの子の前でカッコ良く滑り、
コーヒー飲みながら一息いれて、
2人の距離は大接近、、、、(≧∇≦)
そんな、ゲレンデデートを妄想で終わらせない為に!
スクールでグン⤴︎と上手くなってみるのはいかがですかo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です