本日の高鷲スノーパークです♪♪
とうとう降りましたね~♪(*´ω`*)♪
これでやっとスキー場らしくなりました‼‼
こんにちは!
雪が大好き過ぎるセダンです♪(*´ω`*)♪
とりあえず行ってきます♡♡♡

でわ。。
いざっ‼(`ー´ゞ-☆
ww笑
チラッ(゜.゜)笑
ww
てか…
起き上がれなぁ~い…(○_○)!!笑笑
ww
ふかふか新雪で遊んだあとは。。
スクール、ナナメ向かいの
『サーティワン』へww(* ̄ー ̄)笑
「まりりんちゃんが皆さんを待ってるよぉ~‼」
って言ってましたwwv(・∀・*)笑笑
と、
ゆーコトで。。
皆さんも新雪と戯れ、デザートを食べ、高鷲で遊びましょぉ~♪(о´∀`о)♪
じゃなかった、、笑
こんなパウダーの日、、
バートンスノーボードスクールでは
『パウダーの日にしか出来ない、特別な秘密の練習法』
を実施させていただいております♪(*´ω`*)♪
気になる方は、、
高鷲バートンスノーボードスクールまで~(*´∀`)笑
セダンでしたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です