今日もとっても気持ちのいい雪とお天気でした!

先生たちも笑顔でバーンチェックです♪

そしてレッスンに入ってくれたキッズのさくらちゃん。
雪遊びが楽しくてかわいい笑顔◡̈

この笑顔が可愛くて、レッスン中の雪遊びがついつい長くなっちゃうのです♡
でも遊んでばっかりじゃないですよ。
この後、かっこいいポーズをしっかり覚えて最後まで滑りましたー♪♪♪
いっぱい楽しんで、いっぱい頑張ったね!
今日もステキな笑顔に出会えた一日でした☆
ちよ

4件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    写真を見ようと思ったら写真がクラッシュしていて見れません。
    もう一度アップお願いしたいです(ToT)

    1. さくらちゃんのお母さん
      こちらこそ、先日はありがとうございました。
      せっかくブログ見ていただいたのに、写真見れなくてすみません!!
      写真差し替えてみました。
      見れますでしょうか?!
      ちよ

  2. ありがとうございました!見れるようになりました!
    レッスン楽しかったと、やる気になってくれたので最後の最後まで滑ることができました(*^^*)

    1. 写真見れるようになって良かったです!!
      やる気がみなぎってるんですね☆
      また練習の成果、見せてくださいねー♪♪

      ちよ

takasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です