皆様、本日もレッスンの御参加ありがとうございますm(_ _)m
さぁ~、てこれからレッスンが始まります。(*^^*)

 生徒の皆様、お子様の保護者の皆様、講師のスタッフ達。。
ゲレンデに続々、ワイワイと集合中です♪(*´∀`)♪
そして。。

キリッ!と整列!!
『開校式』の始まりです♪(*^ー^)ノ♪
本日もレッスン頑張って行きましょ~!(^o^)/~~
1日の数レッスンも終わり、スタッフ達はOFFタイムへ~ww笑
本日の締めくくりには??
。。

おもいっきりレクチャーさせて頂いた後には、、おもいっきりの『甘ぁ~い物タイム』を~ww(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)笑笑
バートンスクールからナナメ向かいの『ふわふわクレープ』屋さんへ~ww( ̄∇ ̄*)
↑↑
ココのクレープ屋さん、、クリームが『ふわふわ』で、たぁっ~ぷり♪
ホント美味しいんです♪(*´ω`*)!!笑
『キリッ!』っと始めさせて頂いた開校式から、楽しいレッスンタイムへ~♪(*´ω`*)
その後はまた、楽しいスイーツタイムへ~ww(*´∀`)笑
バートンスクールスタッフは、『楽しさ』を常に追求して過ごしてますよぉ~( ̄∇ ̄*)ww
↑↑
アレ?
なんか『楽しさ違い?』のような??( ・∇・)
笑笑
セダン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です