みなさんもう今年初滑りはしましたか?

高鷲バートンスノーボードスクールではスノーボードを安全に楽しくやるという事をモットーに日々レッスンに取り組んでいます。
初めてスノーボードされる方は是非スクールに入っていただきレッスンを受けてみてください。広いバーンで優しい先生方が楽しいスノーボードを教えてくれますよ(^o^)
もちろん中上級の方達もパーク・グラトリレッスンやカービングレッスンなどもありますので‼︎
最後にお子様も雪遊びをしながらスノーボード体験が出来るコースもありますので正月休み残り少ないですが御家族で遊びに来て下さい(^o^)
レッスンをひたすら待っているキショウでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です