こんにちは。
皆さんいかがお過ごしですか?
昨夜雪が降り高鷲スノーパークも徐々にゲレンデらしくなって参りました。

といったわけで明日から遂にパノラマコースオープンです。(リフトは稼動しません)
さらに明日はひるがの高原オープンと嬉しいことが盛りだくさんですね。
さあさあ嬉しいことが続く反面、年末年始羽目を外しすぎないように気をつけましょう。
そしていっそ冷えて冬らしくなってきたので皆さん風邪をひかないように自己管理はしっかりしましょう。
そして皆さんの笑顔みせにきてくださいね。
今日のブログはぎがっちでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です