みなさんこんにちは(^_^)

今日は気温が低い割に天気が良くてとても気持ちいいです〜!
来場者も昨日に比べて空いてます(^ ^)
それでも衝突事故などには気をつけて滑ってくださいね〜!
さて今日は新人インストラクターさんの一人立ちの様子をチェケラしてきました👍🏻

先輩からレッスンの流れの最終確認してもらってるセダンさん

いざお客さんを連れて山頂へ!
インストラクターとしてしっかりレッスンが出来てました!
他の新人さんも先輩からの研修を受け独り立ちに向けて頑張ってます!

今後の成長が楽しみですね(*^_^*)
そしてゲレンデ情報です。
冷え込んではいますが雪は降っておりません!
降雪機もフル稼働させてコース拡大に向けて頑張っています(°_°)

写真の通りまだ地面が見えている状態です(°_°)
まだオープンしてないコースを滑走するお客さんもチラホラ見受けますが、コース外滑走されるとオープンが遅れたり、怪我につながる恐れがあります!
皆様が安全で安心して滑れるようにご協力よろしくお願いします\(^o^)/
ブログ初更新、あいりでした(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です