皆さんこんにちは、セッションって

言葉聞いた事ありますか?!
開会、集会、などの意味する英語なんですが、スノーボード業界では、

仲間と一緒に滑る時とかに、
「◯◯君、今度セッションしようよ〜」
なんて感じで、使ったりしてます。
スノーボードって1人でただ
淡々と滑っていると、
やっぱり飽きちゃいますよね〜
それに寂しいですよね。
ですが、仲間と滑ったら、
自分が普段しなかった滑り方してる
仲間だったり、
コース色んな地形で遊んで滑ってる
仲間だったり、
色んな事を見れますし、知れます。
もちろん自身の滑りもチェックしてもらえたり、、、、、
1人で滑っているよりも、楽しく上達するのも早いんです。
みんなの方がより一層楽しいスノーボードができるんです。
リフトもみんなで乗れば楽しいです。

しょう先生もなんちゃん先生も雪は少ないけどご機嫌です。

きっと雪降ってコースもどんどん開いてくるともっと楽んだろうなーと妄想しながら、ブログを書くリンダでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です