今日はバートンスクールのお疲れさま会でした!ひるがのスキー場のレストランを貸し切り、総勢50名の大宴会!!

まずは杉本代表からのご挨拶。

手前の亀ポンチョ着てる人は後藤校長♪

今シーズンもスタッフみんなお疲れ様でした!

かんぱーい!!

色々な表彰式もしましたよ。

検定合格表彰や、レッスン担当数No1や、みんなの投票によるスクールウェアー着こなしNo1などなど。

他にも抽選会や、じゃんけん大会などでみんなで盛り上がりました。(^O^)
みんなでじゃん•けん•ぽん!!

TシャツとビーニーGET!!

iPodをGET!!

ピッコロも登場したりと、とても楽しい時間でした(^ ^)

明日でシーズン終了してしまうのが寂しいですね。

けれど、明日はファイナル滑走会があります☆

明日午後4時、山頂ゴンドラ乗り場集合でお願いします(^ ^)

みんなで一緒に滑りましょう☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です