本日ついに合宿が終わってしまいました!

子供たちがいなくなるととても静かで寂しい気持ちでいっぱいです!本当にあっという間で楽しい3日間でした!
今日は雨がひどく風邪を引いてしまうといけないので午後からはみんなで温泉にいってきました!
みんなレッスンを一生懸命頑張ったのでお疲れのようですね〜!

とくにそうたくんもう力が入りません!

恥ずかしがり屋のこうくんも写真をとらしてくれました!

温泉の後は恒例のフィードバック!そして最後の発表会!

みんな少し緊張して恥ずかしそうでした!

そして集合写真

僕の頭光って

いませんね!これは外が光っているんです!
とても楽しい3日間でしたありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です