こんにちわ!てるです!
ついにゴールデンウィーク突入し合宿もスタートしました!
今回は春ということで新しいトリックに挑戦していきます!

しかーし基礎はとても大事です!なのでビデオ撮影しながらチェック!

3日間基礎を固めながらチャレンジしていきたいと思います!

見てくださいこの表情スノーボードはみんなを笑顔にしてくれるんです!

そして一生懸命練習したあとはおいしいご飯!

苦手な食べ物も頑張って食べます!笑

夜はみんなでフィードバックとビデオクリニック!考えることが上達に近づくんです!

みんな修学旅行みたいで楽しそうで僕も幸せです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です