本日はインストラクターのレッスン以外の様子をお届けしたいと思います。

朝、スクールオープンの準備をした後レッスン前に自由時間ができればゲレンデへGO!!!
朝の綺麗なバーンをみんなで楽しみました♪
朝以外でもレッスンが入ってない場合、滑りに行くことができます。
スクールなので周りは先生ばかり!
沢山教えてもらえます!

スクール受付の奥の部屋はこうなってます。次のレッスン準備や、打合せなど行ってます。

そしてこちらがインストラクター達が暮らしている寮です。
昔はペンションでした♪

食事は自炊なのでみんな各自で作ってます♪

週1回はみんなでお掃除タイム♪
ピカピカにしましょ☆

夜はリビングで喋ったり、くつろいでます(^^)
インストラクターの中には普段は別の仕事をして、お休みの日だけインストラクターをする人も多くいます。
色々な働き方があるので、興味のある方は気軽にお問い合わせくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です