3月も最終週ですね。
小学校も、中学校も春休みを迎えていると思います。

さて、ここ高鷲スノーパークも平日の大雪からゲレンデはグッドコンディション!

今週末も、まだまだ楽しめますよ!

今週の、スクールイベントは、、、、、、

29日(土)開催の

「JSBA公認デモンストレーター 駿河涼一のイントラ検定対策キャンプfeat.JK」

来週末に行われるインストラクター検定に向けて6時間レッスンを行います!

当日参加も受付できますので、朝7時30分にスクール受付にお越しください。

そして
30日(日)開催は

「集まれキッズ!天下一武道会」

高鷲スノーパークで今年コラボしたドラゴンボールと、スクールでの最終イベント!

今シーズンの成長の成果を、親子で楽しみながら実感できます!

エントリーはぎりぎりまで受け付けていますので、お申し込みがまだの方は

こちらから


受付は
7時30分〜8時30分  スクール受付

9時  開会式

の予定です。

参加者は受付に遅れないように来てくださいね!

※タイムスケジュール、大会内容が少し変更になっています。
詳しくは当日発表します。


スクールスタッフ大募集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です