今日の天気は曇り

暑くなく、寒くなくレッスンのしやすい日でした(^ ^)
そんな日に
今日はカワイイ女の子2人組がレッスンを受けてくれました^ ^
1人はターンが出来るでもぎこちないAちゃん、1人は今日が初めてのHちゃんでした
90分のレッスンでなんと‼️
Aちゃんは綺麗なターンが出来るようになり、さらにキッカーとboxにも入れるようになりました
Hちゃんはぎこちないまでもターンが出来るようになりました
個人差はありますが、90分でここまで出来るのには訳があるんです‼️
その1  マテリアル(道具)
この2人が使っていたボード、それはLTRというバートンのスクールがレンタルしている初心者のために作られたのボードです。このボードを使うと他のボードを使うより約3倍早く上達します。個人差はありますが
その2  先生
元気で、わかりやすく楽しいレッスン。レッスン中は2人ともすごく笑って、楽しいそうでした。
この2つが合わさると上達がグンとあがります。
しかも今なら19歳はリフト券タダ‼️‼️
リフト券代をレッスンに回せば今シーズンでどれだけでも上手くなれる‼️
若い人は今がチャンス‼️だからドンドン遊びにきてね〜
もろちんでした^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です