春休みに入ってこのバートンスノーボードスクールに丁稚奉公で来てくれているセナ。

このスタイルでまさかの17歳!!
このモジャモジャ頭はトイプードルを意識しているみたいです。
実はセナ、小学校3年生からダイナランドのバートンスノーボードスクールにずっと通ってくれていた初代ダイナキッズのリピーターなのです。
セナの目標はスロープスタイルのプロスノーボーダー。
まだターンもままならない頃から知っているだけあって頑張ってほしいです。
三人兄弟の長男坊だけあって小さいお子ちゃまが大好き。
顔は怖いけどとっても心優しいお兄さんです。
高鷲スノーパーク最後まで看板犬としてカウンターにいますので気軽に声かけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です