KUMIYAMA JAPANというイベントが開催され、お祭りモードの高鷲スノーパーク。
バートンスノーボードスクールからも、ジャンプが得意な先生がこの大会へ出場し、大会を盛り上げてくれました。

高鷲はまだまだ雪も多く、ゲレンデ上部はがっつりフリーライディングが楽しめます。
そしてゲレンデ下部のパノラマコースは、ビギナーからエキスパートまで幅広く楽しめるパーク。
そしてオリンピックで話題のスーパーパイプ、。
春の高鷲スノーパーク、本当に盛り上がっています!

そんな中、初めてのスノーボードキッズが2人。
3歳のトラノスケくんと5歳のサナちゃん。

かっこいいポーズ! がなんかおかしいぞートラ君…笑

2人とも元気いっぱいで、何をやっても楽しそうでした!

サナちゃん完璧! トラくん半分合格、。笑

かっこいいポーズでまっすぐ、たーくさん滑りました。
だんだん、先生が支えていなくても1人でバランスをとって滑れるようになってきましたね。

カメラへの反応が早い!!

最後はセンターハウス前をハイクアップしてかかとのブレーキの練習。
二人ともかっこいいポーズがしっかりできていたので、上達も早そうだ。
センスよし!!

見返りキュートポーズ

KUMIYAMAという大きな大会で、すっごい選手たちがびゅんびゅん飛び交うエキスパートパーク…
かたや、緩やかな緩斜面で滑りながら、初めてのスノーボード。ちょっと板が滑り出しただけでわくわくしてスリルを感じ、興奮を隠せないキッズたち。
雪合戦しだすと収集がつかないくらいの盛り上がり方です。
間違いなく、どちらも最高のスノーボードです。
シーズンも残りわずかですが、皆さんとまだまだ最高のスノーボードを追い求めていきたいものです。
実は今シーズン高鷲BSBS初出勤のヒロキチでしたー、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です