こんにちは!こちら高鷲もいよいよ春本番な気候になってきました(^ ^)

今日も晴れて、滑ってると暑かったですよ!

今日のレッスンは、昨シーズンからボードを始めてわずか2年でカービングターンをしているマサカズさん。来シーズンにはバッジテストを受けようと考えているそうで、内倒しないようリーンアウトを取る練習や、ショートターンの練習をしました。
上級者になってくると、いろいろ覚える事や意識する事があるので大変ですが、何か一つが変わると、滑り全体も変わってきます。コツコツと積み重ねて、来シーズンには1級までとっちゃいましょう(^-^)/
高鷲スノーパークでのバッジテストは、残り4月5日と6日のみとなりました。受験をお考えの方、今年の目標達成に向けて、ラストスパートしましょう(=゚ω゚)ノ
バッジ対策レッスンも毎日受け付けています!
JOHでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です