今シーズンからスノーボードを始めて、早くもチャレンジ4クラスまで上達したモモちゃん。緩やかなコースなら連続ターンもできます!

今日はフロントサイドターンで少し体が開いてしまう癖を直すレッスンをしました。まだ7才なのに、先生の言うことをしっかり聞いて、黙々と実践してくれる頑張り屋さんです☆
だからこそ、これだけの期間で上達できたんですね!
もちろん今日でチャレンジ4卒業しました♫

このスキー場でたくさん滑ってくれてますが、まだ緩やかなパノラマコースしか滑っていないというモモちゃん。これからは、ゴンドラに乗ったりして、いろーんなコースを滑ってスノーボードを楽しもう(^O^)/
JOHでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です