こんにちはー、まちゃです☆
昨日一日中降り続いた雪はどこへやら〜
今日は雪と空の青が目に眩しい一日となりましたよ♪
これぞThe day !!
楽しく滑らさせていただきましたー♡
で!
で、ですね、
今日はなんと、
高鷲スノーパークに
ソチオリンピックハーフパイプで
銅メダルの平岡卓選手と
5位入賞の岡田良菜選手が
来場してくれました!
わーーーーー♪

あの興奮が蘇りますねー♪
この2人、小さい時からここ高鷲スノーパークで練習していたんですよ。
なので、オリンピックをみてスノーボードはじめたい!と思った子供のみなさん、ぜひ高鷲地域のリゾートからスノーボードデビューしちゃいましょー!
次なるオリンピックメダリストの誕生がワクワクしますね!
高鷲スノーパーク、ダイナランド、ひるがのバートンスノーボードスクールでは、そんな子供達を応援しています!
もちろん、大人もウェルカムですよ!
まだまだ雪も良いです!みなさんのお越しをお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です