寒いッ{(-_-)}

今日は天気はいいものの、風が強く、真冬に逆戻りの1日でした。ゲレンデも昨日の雨が凍ってアイスバーンになり、滑りにくかったです。
今日のレッスンは、スノーボードを観るのが大好きなサキコさんと、還暦にしてスノーボードにチャレンジしてらっしゃるタダシさん。2人とも緩斜面のターンはできるので、よりスムーズなターン、急斜面やスピードを出した時のポジションや動きなどをレッスンしました。

僕よりもライダーに詳しいサキコさん。いつかはそんなライダーみたいに、パークやハーフパイプにもチャレンジしてほしいなって思います♪
タダシさん、年を重ねてもスノーボードを続けているって、すごくステキです!颯爽とカービングターンなんでしてたら、カッコイイですよ(^ ^)
アイスバーンの中、レッスンお疲れ様でした。滑りにくいバーンで練習したからこそ、雪のいい日はもっと気持ち良く滑れると思いますよ☆
明日から雪、ドッサリ降ってくれないかなぁ…
JOHでした☆

2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です