なので今日は開校式はセンターハウスの中で。
でも!雨が降ったらいつものキャンペーンがあります。
そう!!!
雨が降ったら飴がもらえる!!!!
そして雨がふれば河童も現れる。

河童もイメトレするんですね。
雨の日の高鷲スノーパークはワクワクいっぱいですよ。
ぜひ雨の日は河童を探しに
高鷲スノーパークへどうぞ。


3件のフィードバック

  1. 今週末に行こうと思ってるんですが、雨から雪に変わりそうなので河童さんに会えないかもですね(´_`。)

  2. 河童さんはきまぐれなのでもしかしたらふいに現れるかもしれませんよ。
    ものすごくスノーボードが上手な河童さんに会えるといいですね。
    今週末お気をつけてご来場ください。お待ちしてます。

  3. 昨日、今日とレッスンで大変お世話になりましたまつもとです。
    しばちゃん、てつさんのおかげで最後の1本は座って休憩はありましたが転倒せずに降りれました\(^o^)/
    板の持ち方から始まったのに、ここまでできるようになったのに感謝!
    筋肉痛などが半端ないけども、長く続けていけるといいな。
    有難うございました

takasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です