こんにちは!

今日はあいにくの雨(´・_・`) でも、こんな日にも、滑れるようになりたい!と、たくさんの方に入校していただきました。
そのうち、ステップ4クラスに入っていただいたヒロシさん。先月から始めて、何回も入校していただいて、ターンもできるようになりました。
今回は、急斜面などでスピードが出てもコントロールしながらターンできるように、ポジションや上下動をレッスンしました。

最終目標はハーフパイプに入る事だそうです!まずはいろんなコースでスピードを出しても滑れるように、写真の姿勢、忘れないでくださいね!
…ちょっと大げさな構えですけど。
因みにヒロシさん、100キロマラソンのランナーだそうです!スゴイ(°_°)
JOHでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です