こんにちは!

今日も文句なしの青空の下、レッスンに入ってくれたのは、ミキさんユカさん姉妹と、お友達のマリさん。

まずは最高のロケーションをバックに記念撮影♪
ターンがまだ苦手な3人でしたが、基本の姿勢や足元のアクセル操作を練習してこんな風にレベルUP!

180分で連続ターンが完成!
これもビギナーボードのLTRボードとレッスンの賜物!だけじゃなく、何より皆さんの頑張りあってのレベルUPですね!
ここまで滑れるまでには、たくさんの大変なプロセスがありましたが、その分、達成感や充実感はありましたね^ ^
スノーボードは難しいですが、滑れるようになったこれからが面白いところです!これからも年に少しでもいいので、コツコツ楽しんでいってほしいなって思います。
今日はお疲れ様でした!
JOHでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です