今日は全国的に雪のようですね~!

もちろん高鷲スノーパークも朝からずっーーと雪が降り続いています!

 

そんな中レッスンに入ってくれたあやこちゃん♫

初めてゴンドラに乗って山頂まで行ってみましたー\(^o^)/

私でも山頂から滑れますか?って、最初は不安がっていましたが、頑張ってトライしてくれました!

一緒に来ていたゆきなちゃんもSTEP5のレッスンに入ってくれて、2人ともスムーズな連続ターンできるようになりましたね‼
ぜひまた遊びに来て下さい♫
雪は夜中も降り続けるみたいなので、明日のバーンは最高なはず‼
お越しの際は気をつけて来て下さいね~♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です