こんにちは、はせです(*・∀・*)ノ
今日ははるばる倉敷から実習にきてくれた
6名、スズ、もえこ、なっち、だいどう、ジュンジュン、BACKS!皆ありがとう!
ちょっと遠いけどまたきかいがあったらスノーボード、スキーしてくださいね!(*´∀`)ノシ

3件のフィードバック

  1. 先日はご指導ありがとうございました。
    短い時間でしたがとても楽しかったです!!!!
    まだまだ初心者ですがさらに上達できるようにたくさん滑りに行こうと思います。
    また機会があれば実家からだと近いので遊びにいきます(^^)

  2. 先日はご入校いただきありがとうございました。
    岡山からは遠いですが、ぜひまた遊びに来てくださいね。
    またのご来場心よりお待ちしております。

もえこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です