今日は少し風が吹いていましたが天気も良くとても気持ちの良い一日でした!!

今日レッスン受けていただいたのは、スノーボード始めて三年目の女性の方!
ターンをもっと綺麗にかっこよく滑りたいとのことでターンをビシバシ練習しました!!

少し気になる点を意識して修正して滑ってもらったらターンが非常にスムーズになりました(*^o^*)
もっともっと滑ってうまくなりスノーボードを楽しんで下さ~い
♪───O(≧∇≦)O────♪

なんかうまく滑れないな~もっと気持ち良く滑りたいな~と思っている方ぜひバートンスクールにお越し下さいませ皆様の上達の手助けになります
( ̄^ ̄)ゞ
以上、インストラクターの師匠でした
(^ ^)

2件のフィードバック

  1. その節はお世話になりました!
    他の参加者の方がいなかった為、マンツーマンで教えて頂いてとても嬉しかったです(>_<)
    翌日苦手なちょっと急な斜面も自信をもってターンで滑れるようになりました!!
    ありがとうございました!!

  2. 先日はご入校ありがとうございました。
    高鷲スノーパークは4/13まで営業予定ですのでぜひまたご来場くださいね。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です