こんにちは〜^o^とうとうソチオリンピックが始まりましたね⭐️テレビで観戦するのが楽しみで仕方ない芝ちゃんです(≧∇≦)

何気なーくソチオリンピックを見ていてスノーボード始めたいな〜と思ったそこのあなた!!
バートンスノーボードスクールでは、初心者🔰向けに開発されたLTRボードというものがあります❗️❗️

モデルはJoh先生^o^
LTRとはlearn to ride の略です⭐️転びにくく曲がりやすい板になっているのです。転倒の原因になる逆エッジをショートカットするために、エッジの角を落としています。また柔軟性も柔らかく設計されています!
実際、レッスンをしていても上達具合が普通のボードとLTRでは全く違います!通常レンタルよりグレード良い物になりますので、少しお値段は上がりますが、レンタルとレッスンのセットですと、かなりお得です!
せっかくのレッスンに入るのなら、上達しやすいボードでレッスンを受ければ、違いは歴然なので是非お勧めです!
気になったそこのあなた!是非高鷲バートンスノーボードスクールにお越しくださーい^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です