どうもこんにちわ!テルです!

ここ最近寒くて寒くて凍えて縮んでしまいそうですね!今朝起きた時寒さで腹痛に悩まされましたがスノーボードをするとなぜか治ってしまうんです!僕にとってスノーボードは一番の特効薬なんです!

今日は高鷲のDJのあやちゃんが遊びに来てくれました!インストラクターはスクールの王子☆HIRO☆です!

とても白馬が似合いそうなインストラクターです!僕も白馬に乗って駆け巡りたいです!

つづいてインストラクターの
   も          ろ                ち                ん

そう!高鷲にはこんなハイクオリティなハーフパイプがあるんです!もろちんくんはこのハーフパイプでエッジをぎゃんぎゃん噛ましてました!やっぱりハーフパイプ面白いです!やってみたい方是非バートンスノーボードスクールへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です