はい!

みなさん、こんにちは\(^o^)/
初♡投稿(=´∀`)人(´∀`=)
ヤーマン、やまやまさです♪( ´θ`)ノ
今日は雨ー、、、、_| ̄|○
んー、視界も悪いし、、、
心折れるなぁ、、、
と!思いきや!!!!!
高鷲は熱いっす!
雨なんて関係ないんです!
視界不良、、、
いやいや、そんなの全く関係ないんです!!!
今日の高鷲のレッスン風景♪
キョージ先生のグラトリレッスン☆
テールプレス!!
からのー、、、
ナイス!!!
ノブさんのーオーリー\(^o^)/
初めはグラトリでfs180、bs180がドライブしていたけれど、基本姿勢をしっかり整えて、足場をバチッと作ってジャンプするように意識したら、後半は綺麗なfs180、bs180になっていました!!
素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見てください!
この最高のピース!(ちょっと遠いですけど。笑)
もう雨なんて関係ないんです!
雪がシャバシャバでも、関係ないんです!
そんな日はグラトリしてNEWトリックGETしちゃいましょう!!
どんな状況でもゲレンデは楽しめる!
最後にワンフットでのトリックをGETしたノブさん!!!
ガッツポーズと笑顔が本当に素敵でした!
今日はザーザー雨ふりでしたけど、そんな事は忘れてしまうほど笑いがあった楽しいレッスンでしたね!!

高鷲ではそんな楽しいレッスン、最高の一日になるようなレッスンが他にもたっっっくさんありますよー\(^o^)/

みなさんお待ちしております☆

キョージ先生とノブさん☆
かっこいー!
バッチリキマってますd(^_^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です