こんにちは!芝ちゃんです(^O^)

今日の高鷲はピーカン☆
更に平日にもかかわらず、沢山のキッズがスクールに入ってくれました〜\(^o^)/

まずはチャレンジ2クラスを
卒業したあるみちゃん〜\(^o^)/大好きな山ちゃん先生とパチリ☆
カカトで上手に滑れるようになったね!
次はつま先で滑れるように頑張ろう〜(*^o^*)
そしてお次は〜

ダイナミックな白目をしてくれたソラ〜☆ソラはつま先の練習の真っ最中!芝ちゃん先生も一緒に〜
白目〜笑
雪も食べずに頑張ったね!
室井警視監☆ぎばちゃんのソラ〜(^O^)
いろんな顔して、スノーボードして遊んだね〜☆
また一緒に滑ろうね!
そして!

そうたー!
こないだチャレンジ1クラスを卒業して今日は、リフトに乗って滑っておりてきました〜\(^o^)/
また滑りにきてね〜!
いっぱいキッズに会えて幸せ〜♡な芝ちゃんでしたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です